★育児日記★


by CHINAMAMA377

育児(1031)「狭いじゃん」

     育児(1031)「狭いじゃん」
            20070603(日) 晴


 朝、パパが仕事に出かけました。
 「ママ、パパ仕事に行っちゃったよ。」
 「そうね。」
 「ママ、ふたりぼっちでよかったね。」
 「え?ふたりぼっち?」
 「ジャジャはね、三人ぼっちでもいいな。でも、ママとふたりぼっちでもいい。」
 「一人ぼっちなら?」
 「ひとりぼっちじゃいやだ。」
 ・・・・・・

 食事中。
 「ママ、○○ちゃんと○○ちゃんはね・・・・・・」
 「どうしたの?」
 「○○ちゃんと○○ちゃんはね・・・・・・」
 「よく似てるね。」
 「そう!似てるね!面白いね!」
 「○○ちゃんと○○ちゃんはね、赤ちゃんだったとき、一緒にお母さんのお腹にいたよ。」
 「そんな!」
 「そうですよ。赤ちゃんのときから仲良く遊んでいたよ。お母さんのお腹の中で。」
 「狭いじゃん!」
 ・・・・・・
[PR]
by chinamama377 | 2007-06-03 22:17 | 育児日記