★育児日記★


by CHINAMAMA377

育児(1072)ママからのお手紙

        育児(1072)ママからのお手紙
               20070714(土) 雨

 ジャジャへ

   まいにちあめですね。

   でかけるのに あまり ふべんですけど、あめのひでも たのしいこと いっぱいありますね。ジャジャは かさをさすのが だいすきでしょう;みずたまりのなかで ジャンプするのも だいすきでしょう;あめつぶが はっぱに ポタポタ おちる音も とてもすてきでしょう!あめのひ、かえるさんは うれしいかもしれませんね!いま かえるさんは いけの中で ジャンプしてあそんでいるかな。

   あめも ゆきも かぜも かみなりも かみさまからの プレゼントだと思います。

   あめのひでも たのしく あそびましょうね。


                            ママ より

                               2007・07・14
[PR]
by chinamama377 | 2007-07-14 12:18 | 育児日記