★育児日記★


by CHINAMAMA377

育児(1355)会 話

                   育児(1355)会 話
                       20080416(水) 晴

1、朝ご飯のとき。

パパ:「ジャジャ、背筋を伸ばして座ってね。」
ジャジャ:「はい。」
パパ(独り言):「パパも毎日背筋を伸ばして座ると、痩せるかも。」
ジャジャ:「そうすれば、ママの好きなパパになれるよ。」
パパ:「ははははははは・・・・・・」
ジャジャ:「痩せたら、もう一度結婚できるよね。」
?!

2、ママと一緒にデパートのアクセリ売り場を通ったとき。
ジャジャ:「ママ、こちらの指輪は、男の子が買いに来るよね?」
ママ:「ええ?なんで?」
ジャジャ:「女の子にプレゼントをするでしょう。」
ママ:「よく知ってるね。ジャジャが大きくなったら、誰から指輪をもらいたいの?」
ジャジャ:「パパからもらう。」
ママ:「パパと結婚したいの?」
ジャジャ:「うん。ジャジャはね、結婚してからもパパのことが好き!」
?!
[PR]
by chinamama377 | 2008-04-16 17:04 | 育児日記