★育児日記★


by CHINAMAMA377

育児(1460)検 診

              育児(1460)検 診
                   20080730(水) 晴 

  今日の検診で赤ちゃんがすでに3400グラムになったことが分かりました。
  ジャジャは病院の機械を見たり、ママのお腹を見たりして、
  「赤ちゃんどんな顔をしてるかな?」と、独り言。そうして、看護婦さんはジャジャの顔を指してこういいました、
  「きっとこの可愛い顔と同じじゃない?」と。
  でも、ジャジャはそう思いません。看護婦さんが行った後、男の子だからきっとパパに似てると、ジャジャがママにこっそり教えました。
  ジャジャから見たら、パパに似てたらきっと格好いい弟でしょう。へへへへへへ・・・・・・ママはそう思いませんよ。
  お昼はジャジャがずっと行きたかったところで食べました。病院のすぐそばの食堂です。でも、大人の料理しかないので、ジャジャはあまり美味しくないビビンバを我慢して食べました。
  それから駅の子供遊び場で一時間遊ばせました。久しぶりでした。
  家に帰ったのは午後の3時半でした。ママもジャジャもつかれ切ってしまったので、二人とも6時まで昼寝をしてしまいました。夜は、12時まで起きていました。
  
  
[PR]
by chinamama377 | 2008-07-30 23:33 | 育児日記