人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ★育児日記★


by CHINAMAMA377

育児(1096)かいわ

         育児(1096)かいわ
              20070808 hefei hareru

 「まま、なんで ちゅうごくに きたの?」
 「ままの おかあさんがここにいるからね。」
 「じゃ、しんでれらの おかあさんは?」
 「しんでれら?・・・・・・しんでれらのおかあさんは なくなりましたね。でも、しんでれらには やさしい おうじさまがいるから、だいじょうぶですよ。」
 「じゃ、うちのおとうさんは?」
 「おとうさんは、じゃじゃの おうじさまですね。じゃじゃには、おうじさまもいるし、おかあさんもいるね。いいね。」
 「うん、ほんとうに よかった!」
 「・・・・・・?!」

 「まま、おほしさまは なんで うごけないの?」
 「なんででしょう?」
 「しゃりんがないからね。」
 「ほんとうに しゃりんがないね。」

 「まま、ひこうきのなかに だれがのってるの?」
 「おほしさまとおともだちかな。」
 「ぱぱものってるかしら。」
 「ぱぱにきてほしいの?」
 「うん、ぱぱに むかえにきてほしいな。」
 
 
by chinamama377 | 2007-08-08 11:34 | 育児日記